【イベント】奏祭 お化け屋敷編

(1コメント)  
最終更新日時:

イベント概要

イベント期間2017年11月10日14:00~11月18日23:59

期間限定イベント『奏祭 お化け屋敷編』を開催します。
イベント報酬には[一枚足りない…]洲崎麻衣が登場!

※本イベントの出現条件は、Chapter.1の第1場クリアです。

報酬


期間限定ミッション


コメント(1)
Twitter

コメント

  • ななしチューナー No.101527143 2017/11/12 (日) 16:14 通報
    怪異体験の木みたいなボスって召喚してくるネズミ?の
    自爆でもダメージ与えられるんだね。
    上手く利用すると撃破が楽だわ
    0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

最新情報

新ドレス(限定)9/21new
復刻ドレス(限定)9/20new
メインストーリー7/25new

基本メニュー

ガチャシミュレータ

掲示板

イベント

開催中イベント

9/21 14:00 ~ 9/26 13:59

開催中ストーリー

9/19 14:00 ~ 9/26 13:59
復刻器楽部、秋の伝統行事!

予定のイベント


育成

データベース

ドレス一覧

レア別

★5+★5 (1コメ)
★4+★4
★3★2

属性別

タイプ別

スペル別

ダメージダメージ+α
攻撃上昇防御上昇
HP回復攻撃速度
攻防上昇

LS別

HP上昇攻撃上昇
防御上昇通常攻撃上昇

メンバー一覧

あ~ か~さ た~は ま~わ

その他コンテンツ

ストーリー攻略

第一部 第二部 第三部

Wikiメンバー

テンプレ Wikiガイド

公式Twitter


左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
プレゼント
ららマジ リセマラ
4 [仏式スイムウェア]向井春香
5 プレゼントの箱
6 [オンセンデタント]亜里砂・E・B
7 ガチャ結果報告板
8 [オンセンデタント]亜里砂・E・B+
9 【イベント】キミと素敵な休日を
10 覚醒後★5一覧
goodランキング
課金するしないは本人次第だけど、雰囲気的に.. 15
逆にお父さんは安心できないなーという話にな.. 14
雑談掲示板なんだからどんな話題でもかまわん.. 14
4 新手のネガキャンだろ確率操作があるかどうか.. 13
5 文字が読めないかもしれませんがここはアナザ.. 13
6 昨日のアナデンガチャ不正操作のニュースを受.. 10
7 これマジの段階で「キミと素敵な休日を」の情.. 7
8 アナザードレストが大したことない、とは思わ.. 7
9 別に葉月先輩が悪いわけじゃないけど、この人.. 6
10 やべーことに気付いちまったガチャの確率操作.. 6
もっと見る
最近の更新

3時間まえ

5時間まえ

6時間まえ

7時間まえ

8時間まえ

17時間まえ

18時間まえ

21時間まえ

23時間まえ

2018/09/22 (土) 18:52

2018/09/22 (土) 17:19

2018/09/22 (土) 17:07

2018/09/22 (土) 16:17

2018/09/22 (土) 15:10

新規作成

2018/09/21 (金) 15:07

2018/09/21 (金) 14:25

2018/09/21 (金) 14:24

2018/09/18 (火) 01:37

2018/09/18 (火) 01:36

2018/09/14 (金) 15:17

注目記事
リセマラ当たりランキング ドラガリアロスト攻略Wiki
リセマラ当たりランキング 真・三國無双 斬まとめ攻略wiki
リセマラ当たりランキング ファントムゲート攻略wiki【Phantomgate:The Last Valkyrie】
【ミリメモ】配信日情報まとめ【ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ】 ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ攻略wikiまとめ
配信日やポプテピピックコラボ情報 バクモン攻略wiki
ページ編集 トップへ