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コメント(344)
コメント
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参考にならないかもしれませんが、覚醒後Lev60、ドレススペルMaxのかなえのステータスです0
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覚醒後です0
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覚醒前のかなえです0
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塁の画像置いておきます。返信数 (2)0
イベ紗彩はっときます
返信数 (1)
0
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ななしチューナー
No.100153356
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、0
少し待ったけど電源陥没の人はまだ陥没してるのかな?てことで今回も代わって1
返信数 (5)
1
ダメージ計算式について少し。
言葉や用語がおかしいかったら、是非直してください。
失礼なところもお許しください。
もし間違ったら申し訳ない(ToT)
言葉や用語がおかしいかったら、是非直してください。
失礼なところもお許しください。
もし間違ったら申し訳ない(ToT)
返信数 (14)
2
-
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ななしチューナー
No.100096558
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□コンボ攻撃
ダメージ ≈ (最終攻撃力-敵防御力÷2)×コンボ威力係数×パッシブスキル補正
※精確ではないが、誤差はあまり高くないと思う。
最終攻撃力 ≈ 編成攻撃力×リーダースキル補正×バフ補正×属性補正
※「編成攻撃力」はチーム編成画面で表示された攻撃力。
※リーダースキルが二つの場合は加算。
敵防御力:スペル攻撃のダメージ計算式によって精確に測定可能(と思う)。
0-
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ななしチューナー
No.100096568
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コンボ威力係数 = キャラ別基本コンボ倍率×各段目倍率÷0.95
※「キャラ別基本コンボ倍率」はキャラクターごとに設定されている。
例えば結城菜々美の基本コンボ倍率が1.00、神代結菜の基本コンボ倍率が1.40(あくまで推測)
攻撃速度が遅いほど基本コンボ倍率が高い。さらに言えば、コンボ一周の要する時間とほぼ正比例している。つまり理想状態なら、全キャラのDPSがほぼ同じ。0
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ななしチューナー
No.100096568
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-
×
└
ななしチューナー
No.100096570
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※「各段目倍率」の設定はキャラクターの攻撃速度によって3つのタイプに分かれている。詳細は添付した画像に書かれた。
※「各段目倍率」の合計が9.5、そして「÷0.95」を付けたほうが色々な数値がぴったりなるなので、それを付けた。0
□カウンター攻撃
ダメージ ≈ (最終攻撃力-敵防御力÷2)×カウンター威力係数×パッシブスキル補正
※精確ではないが、誤差はあまり高くないと思う。
カウンター威力係数 = 3.00÷0.95
≈ 3.16
※全キャラ共通。
ダメージ ≈ (最終攻撃力-敵防御力÷2)×カウンター威力係数×パッシブスキル補正
※精確ではないが、誤差はあまり高くないと思う。
カウンター威力係数 = 3.00÷0.95
≈ 3.16
※全キャラ共通。
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□ジャンプ攻撃
ダメージ ≈ (最終攻撃力-敵防御力÷2)×ジャンプ攻撃威力係数×パッシブスキル補正
※精確ではないが、誤差はあまり高くないと思う。
コンボ威力係数 = キャラ別ジャンプ攻撃倍率÷0.95
※「キャラ別ジャンプ攻撃倍率」はキャラクターごとに設定されている。
「キャラ別基本コンボ倍率」とは別々で設定されている。
コンボ速度との関係があまり強くなく、ジャンプ攻撃そのものの特徴との関係ほうが大きい。コンボは遅いがジャンプ攻撃が早く、それでジャンプ攻撃倍率が低いキャラクターがいれば、その逆もいる。
ダメージ ≈ (最終攻撃力-敵防御力÷2)×ジャンプ攻撃威力係数×パッシブスキル補正
※精確ではないが、誤差はあまり高くないと思う。
コンボ威力係数 = キャラ別ジャンプ攻撃倍率÷0.95
※「キャラ別ジャンプ攻撃倍率」はキャラクターごとに設定されている。
「キャラ別基本コンボ倍率」とは別々で設定されている。
コンボ速度との関係があまり強くなく、ジャンプ攻撃そのものの特徴との関係ほうが大きい。コンボは遅いがジャンプ攻撃が早く、それでジャンプ攻撃倍率が低いキャラクターがいれば、その逆もいる。
0
□とある攻撃に数回のダメージが出る場合
その攻撃の総ダメージ = 上の各計算式で算出されたダメージ
(数回の中の)一回のダメージ = その攻撃の総ダメージ÷回数
※回数が増えても、総ダメージは増えない。
※むしろ全回数をヒットさせなければ、ダメージをロスすることになる。
例えば、白石陽菜のコンボ攻撃がすべて2回ダメージ。楽器と召喚拳それぞれ1回。
拳の攻撃範囲は広いが、楽器はそうではない。もし拳が当たって楽器が当たらなかったら、与ダメージが半分だけになってしまう。
その攻撃の総ダメージ = 上の各計算式で算出されたダメージ
(数回の中の)一回のダメージ = その攻撃の総ダメージ÷回数
※回数が増えても、総ダメージは増えない。
※むしろ全回数をヒットさせなければ、ダメージをロスすることになる。
例えば、白石陽菜のコンボ攻撃がすべて2回ダメージ。楽器と召喚拳それぞれ1回。
拳の攻撃範囲は広いが、楽器はそうではない。もし拳が当たって楽器が当たらなかったら、与ダメージが半分だけになってしまう。
0
□スペル攻撃
【自ユニットの場合】
〈超特大、特大、大、中の場合〉
ダメージ = (スペル攻撃力×スペル威力係数-敵防御力÷2×10)×パッシブスキル補正
〈小の場合〉
ダメージ = (スペル攻撃力×10-敵防御力÷2×10)×パッシブスキル補正×0.8
スペル攻撃力 = 編成攻撃力×リーダースキル補正×属性補正
※端数切り上げ。
スペル威力係数 = (超特大)20、(特大)16、(大)12、(中)10
【自ユニットの場合】
〈超特大、特大、大、中の場合〉
ダメージ = (スペル攻撃力×スペル威力係数-敵防御力÷2×10)×パッシブスキル補正
〈小の場合〉
ダメージ = (スペル攻撃力×10-敵防御力÷2×10)×パッシブスキル補正×0.8
スペル攻撃力 = 編成攻撃力×リーダースキル補正×属性補正
※端数切り上げ。
スペル威力係数 = (超特大)20、(特大)16、(大)12、(中)10
0
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ななしチューナー
No.100096611
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【助っ人ユニットの場合】
〈超特大、特大、大、中の場合〉
ダメージ = ドレス最基本攻撃力×属性補正×スペル威力係数-敵防御力÷2×10
〈小の場合〉
ダメージ = (ドレス最基本攻撃力×属性補正×10-敵防御力÷2×10)×0.8
※「ドレス最基本攻撃力」にはサブドレス、ドレスノードによるステータスアップが含まれていない。
関係があるのはドレスレベルと覚醒だけ。
※パッシブスキルとリーダースキルも無効。0
余談だが、編成攻撃力1955、LS無しの特大スペルがスタコラに215のダメージを与えられる。
逆計算すると、スタコラの防御力がなんと7777。
逆計算すると、スタコラの防御力がなんと7777。
1
□敵の攻撃
ダメージ ≈ (敵攻撃力-最終防御力÷2)×防御操作による軽減補正
最終防御力 ≈ 編成防御力×リーダースキル補正×バフ補正
※「編成防御力」はチーム編成画面で表示された防御力。
※リーダースキルが二つの場合は加算(と思う)
今のところ、属性補正は影響しない。
ダメージ ≈ (敵攻撃力-最終防御力÷2)×防御操作による軽減補正
最終防御力 ≈ 編成防御力×リーダースキル補正×バフ補正
※「編成防御力」はチーム編成画面で表示された防御力。
※リーダースキルが二つの場合は加算(と思う)
今のところ、属性補正は影響しない。
0
□一部のバフスキル、パシップスキル効果
バフスキル
攻撃上昇
小:20%
中:50%
大:80%
防御上昇
小:ない
中:75%
大:100%
攻防上昇
小:攻撃20%、防御50%
中:ない
大:ない
※「小」や「大」が付いてないものを「中」とする。
バフスキル
攻撃上昇
小:20%
中:50%
大:80%
防御上昇
小:ない
中:75%
大:100%
攻防上昇
小:攻撃20%、防御50%
中:ない
大:ない
※「小」や「大」が付いてないものを「中」とする。
0
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ななしチューナー
No.100096642
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パシップスキル
与ダメージアップ系:全解放で20%
ガード系:防御時に受けるダメージが未解放で40%、全解放で25%0
□あくまで参考用の各種倍率、コンボ一周時間、ダメージ回数など
各種倍率はあまり精確ではない計算式で逆計算したものなので、あくまで参考用。
コンボ一周時間もけっこう精確ではない方法で測定したものなので、あくまであくまで参考用。
ダメージ回数は実測+各段目倍率計算との照らし合わせがあるので、多分大丈夫と思う。
(だがジャンプ攻撃は照らし合わせないので、あくまで参考用。)
各種倍率はあまり精確ではない計算式で逆計算したものなので、あくまで参考用。
コンボ一周時間もけっこう精確ではない方法で測定したものなので、あくまであくまで参考用。
ダメージ回数は実測+各段目倍率計算との照らし合わせがあるので、多分大丈夫と思う。
(だがジャンプ攻撃は照らし合わせないので、あくまで参考用。)
0
連投失礼しました(ToT)
1
お前の意思は無駄にはしない・・
1
1
返信数 (1)
1
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ななしチューナー
No.100057113
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2
新しいの発見次第随時張っていきます1
今回も…と行きたかったですが
不慮の事故で電源ボタンが陥没してしまいスクショが撮れなくなりました(´・ω・`)
代わりにやってくれる有志がいることを願っています。
不慮の事故で電源ボタンが陥没してしまいスクショが撮れなくなりました(´・ω・`)
代わりにやってくれる有志がいることを願っています。
返信数 (1)
2
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ななしチューナー
No.100071679
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いつもありがとうございます。0
今回も、今回は百花が1コマ漫画に初登場
返信数 (6)
1
今回も
1
1
返信数 (1)
1
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ななしチューナー
No.99933257
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21
5 これで最後 連投誠に申し訳ない
3
今回のイベントの一コマ
多分これが追加分
画像は枝に
多分これが追加分
画像は枝に
返信数 (4)
2
1コマです。
第1期のバレンタインイベントの時はまだ集めてなかったので、ゲーム内ではなく、youtube動画からスクショを撮った解析度の低いものになります。
第1期のバレンタインイベントの時はまだ集めてなかったので、ゲーム内ではなく、youtube動画からスクショを撮った解析度の低いものになります。
返信数 (29)
4
橘アンナ
0
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ななしチューナー
No.99763764
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20
阿達悠花
0
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ななしチューナー
No.99763777
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20
綾瀬凜
0
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ななしチューナー
No.99763793
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20
有栖川翼
0
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ななしチューナー
No.99763811
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20
結城菜々美
0
橋本ひかり
0
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ななしチューナー
No.99763838
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20
向井春香
0
卯月姉妹
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ななしチューナー
No.99763866
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20
3
0
4
0
5
0
七瀬沙希
0
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ななしチューナー
No.99763904
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20
奥村映
0
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ななしチューナー
No.99763920
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亜里沙・E・B
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ななしチューナー
No.99763947
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亜里砂さんの名前間違えました。すみません(ToT)。0
白石陽菜
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ななしチューナー
No.99763959
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20
投稿連発まことに失礼しましたm(_ _)m
0
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ななしチューナー
No.99764760
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先を越された…0
ららマジの駅前の画像は吉祥寺駅前だと考えられる。
・駅前のガラス張りのビルの位置が同じ。
・線路が両方とも複々線である。
・マルイ吉祥寺店と数字の書いてある百貨店らしきものの形が酷似。
・ガラス張りのビルの横にあるモノレールの駅と井の頭線吉祥寺駅の場所が一致。
・駅前のガラス張りのビルの位置が同じ。
・線路が両方とも複々線である。
・マルイ吉祥寺店と数字の書いてある百貨店らしきものの形が酷似。
・ガラス張りのビルの横にあるモノレールの駅と井の頭線吉祥寺駅の場所が一致。
返信数 (1)
2
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ななしチューナー
No.99743278
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Google Earthの画像0
奥村映
覚醒前
lv.60ドレスノートなしステータス
HP2229/MP140/攻732/防441
覚醒前
lv.60ドレスノートなしステータス
HP2229/MP140/攻732/防441
返信数 (1)
1
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ななしチューナー
No.99675557
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覚醒後
lv.60ドレスノートなしステータス
HP2429/MP140/攻832/防5100
満点ポトフ 向井春香
覚醒前
覚醒前
返信数 (1)
0
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ななしチューナー
No.99618613
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覚醒後0
上手なお遣い 卯月幸
覚醒後画像
覚醒後画像
返信数 (1)
0
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ななしチューナー
No.99618629
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すみません
詳細非表示でした…0
上手なお遣い 卯月幸
進化後ステ(ドレスノート未習得)
進化後ステ(ドレスノート未習得)
1
上手なお遣い 卯月幸
覚醒前画像
覚醒前画像
0
☆4覚醒後の画像に空きがあったので
白石陽菜 覚醒後
白石陽菜 覚醒後
返信数 (9)
0
楓智美 覚醒後
0
神代結菜 覚醒後
0
島村珠樹 覚醒後
0
藤巻雪菜 覚醒後
0
瀬沢かなえ 覚醒後
0
月島塁 覚醒後
0
すみません、陽菜のみトリミングしていたのでオリジナル貼りなおしてました
更新おねがいします。
更新おねがいします。
0
[ショコラ・キュート]阿達悠花 Lv60 覚醒前/覚醒後ステ ドレスノート未習得
返信数 (5)
0
[ショコラ・キュート]阿達悠花 Lv90 覚醒前/覚醒後ステ ドレスノート未習得
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ななしチューナー
No.99563659
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[ショコラ・キュート]阿達悠花 Lv100 覚醒前/覚醒後ステ ドレスノート未習得0
更新しました、ありがとうございます。
0
スキル
0
スキル
0
スキル
0
スキル
0
ひかりたちのミニコンサートでのドロップは、全難易度で白小と白を除く全色小・中確認しました。
1
ひかりたちのミニコンサート
出現する敵(ほぼ仮称&属性は全て無)
上級
1/3
ゴブリンLv60×2
2/3
ゴーレムLv60×3
3/3
ゴーレムLv60×1
ゴブリンLv60×1
石の巨人Lv60×1
連投失礼しました。
出現する敵(ほぼ仮称&属性は全て無)
上級
1/3
ゴブリンLv60×2
2/3
ゴーレムLv60×3
3/3
ゴーレムLv60×1
ゴブリンLv60×1
石の巨人Lv60×1
連投失礼しました。
0
ひかりたちのミニコンサート
出現する敵(ほぼ仮称&属性は全て無)
中級
1/3
ラッパLv40×2
ゴーレムLv40×1
2/3
弓兵Lv40×2
ゴブリンLv40×1
3/3
弓兵Lv40×2
魔法使いLv40×1
出現する敵(ほぼ仮称&属性は全て無)
中級
1/3
ラッパLv40×2
ゴーレムLv40×1
2/3
弓兵Lv40×2
ゴブリンLv40×1
3/3
弓兵Lv40×2
魔法使いLv40×1
0
ひかりたちのミニコンサート
出現する敵(ほぼ仮称&属性は全て無)
初級
1/3
バネLv16×5
2/3
バネLv16×2
ゴブリンLv16×1
3/3
ゴブリンLv16×2
出現する敵(ほぼ仮称&属性は全て無)
初級
1/3
バネLv16×5
2/3
バネLv16×2
ゴブリンLv16×1
3/3
ゴブリンLv16×2
0
4☆+[憧れのカタチ]綾瀬凜
ドレスノートはありません
ドレスノートはありません
1
サブドレの上昇量
0
5☆+白石陽菜
0
橘アンナのプレゼント時選択は中央の歌劇団が正解です。
上下は好感度上昇のみ。
既出ならすみません。
上下は好感度上昇のみ。
既出ならすみません。
0
☆3亜里沙
0
☆4亜里沙
0
☆4卯月幸+
0
一部の☆3キャラ資料です
神田茜
ドレスペル : [水のアンダンテ]
敵全体に水属性の中ダメージ
リーダースキル : HP中上升・水
水属性のHPが5%上昇
神田茜
ドレスペル : [水のアンダンテ]
敵全体に水属性の中ダメージ
リーダースキル : HP中上升・水
水属性のHPが5%上昇
返信数 (2)
0
皆知ってるかも知れないけど
☆3のキャラだったら大霊薬30個
☆4のキャラだったら大霊薬40個
でレベル60になります
☆5は試してないのでわかりませんm(__)m
☆3のキャラだったら大霊薬30個
☆4のキャラだったら大霊薬40個
でレベル60になります
☆5は試してないのでわかりませんm(__)m
返信数 (1)
0
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└
ななしチューナー
No.99475472
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☆5は50個です0
サブドレスでのステータス上昇値
同キャラ:10% 別キャラ:5% (小数点以下切り捨て)
同キャラ:10% 別キャラ:5% (小数点以下切り捨て)
0
プレゼントの箱は10階で集めるといいと思う。5回やって5回出た。
返信数 (1)
0
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└
ななしチューナー
No.99447339
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それはただ運が良かっただけだろう。
どっちにしろ大量の白のメモリが必要になるんだし素直に強化の塔30で良いと思うが2
敵の遠距離攻撃の相殺は以下の通り。
・弓→近遠距離問わず相殺可能。ひかりや南さくらなどの貫通系はそのまま矢を貫通しダメージを与えられたと思う(曖昧)。
・素数の石つぶて→これも上と同様。但し、3発打ってくるので貫通以外の遠距離は3発必要。貫通はそのまま貫通したと思う(曖昧)。
・魔法級→近距離と貫通系、特殊型の遠距離のみ相殺可能。因みに特殊型は園田乃愛みたいなやつ。
・魔法級(火、木属性の蛇)→上に同じ
・大魔法(土?、闇、水属性の蛇)→近、遠距離全て防がれる。カウンターで対処。尚カウンターの際は攻撃時よく動くキャラだと前後の魔法にぶつかり上手く攻撃が出来ない事も有る。
・弓→近遠距離問わず相殺可能。ひかりや南さくらなどの貫通系はそのまま矢を貫通しダメージを与えられたと思う(曖昧)。
・素数の石つぶて→これも上と同様。但し、3発打ってくるので貫通以外の遠距離は3発必要。貫通はそのまま貫通したと思う(曖昧)。
・魔法級→近距離と貫通系、特殊型の遠距離のみ相殺可能。因みに特殊型は園田乃愛みたいなやつ。
・魔法級(火、木属性の蛇)→上に同じ
・大魔法(土?、闇、水属性の蛇)→近、遠距離全て防がれる。カウンターで対処。尚カウンターの際は攻撃時よく動くキャラだと前後の魔法にぶつかり上手く攻撃が出来ない事も有る。
返信数 (2)
0
最初の無料ガチャで星5を出すと次の11連で同一ドレス出てくる。
返信数 (1)
0
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ななしチューナー
No.99429548
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確定ではない9
ドレスキルを使用した直後にアンサンブルモードを使用するとドレスキルの演出とアンサンブルモードの演出が重なって多少時間の短縮が出来ます
0
遠距離武器はジャンプしながら攻撃するとななめ下を攻撃する。ただし普通に打つより威力は下がる。
返信数 (2)
2
オートプレイ中でもキャラの操作はできる。ただしオートのままなのでキャラも勝手に動く。とてもやりづらい。
オートしながら操作するなら回避・防御だけするのが楽。
オートしながら操作するなら回避・防御だけするのが楽。
0
〇 ステップ回避直後に攻撃することでカウンターになり、威力があがる。
〇 プレゼント箱を落とすマンドラゴラ?は登場時に特有のSEが鳴る。与ダメージは0か1で固定。しばらくすると逃げる。
〇 なぜかサイドメニューの「編集メンバー申請」が別のwikiの申請になってます。
〇 プレゼント箱を落とすマンドラゴラ?は登場時に特有のSEが鳴る。与ダメージは0か1で固定。しばらくすると逃げる。
〇 なぜかサイドメニューの「編集メンバー申請」が別のwikiの申請になってます。
返信数 (1)
0
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└
管理人
No.99407404
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すいません、メニュー作成時に他のwikiを参考にしていた時のものが紛れ込んでいたようです…。
ご報告ありがとうございます。0
凛のプレゼントイベ追記「クマのぬいぐるみ」で好感度600上昇&ブローチ、「クマのストラップ」で好感度600上昇のみ。
楓智美のプレゼントイベはゆるキャラの…ストラップだったような。うろおぼえですみません。
敵の遠距離攻撃は横ステップですり抜け回避できるほか、物理は物理、魔法は魔法で攻撃することで打ち消せる。
アーチャーぽい敵の矢や、ボスの巨人系が飛ばしてくる岩は亜里沙の銃撃で、火の玉は白石陽菜で確認。
楓智美のプレゼントイベはゆるキャラの…ストラップだったような。うろおぼえですみません。
敵の遠距離攻撃は横ステップですり抜け回避できるほか、物理は物理、魔法は魔法で攻撃することで打ち消せる。
アーチャーぽい敵の矢や、ボスの巨人系が飛ばしてくる岩は亜里沙の銃撃で、火の玉は白石陽菜で確認。
0
知ってる方も多いと思いますが、敵のドルイドの火の玉はステップ回避で避けることができます。敢えて前にステップで突っ込み避けましょう。
0
凛のプレゼントイベの正解選択肢は「クマのぬいぐるみ」です。
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない