雑談 掲示板 (23039コメント) 最終更新日時:2025/01/20 (月) 21:50 雑談 掲示板に戻る コメント(23039) コメント ななしチューナー No.103320531 2018/11/09 (金) 21:14 通報 ここのところの超級は攻略しがいがあるね! Sランク取っただけで100位以内に入ったから、まだみんな攻略中なのかな 返信数 (18) 5 × └ ななしチューナー No.103320822 2018/11/09 (金) 21:57 通報 分かる。 ちゃんと【攻略】しないとS取れないのは楽しいね。 ちなみにトップレベルの人が闇・智美を使ってる理由が分からなくて気になってる 4 × └ ななしチューナー No.103320894 2018/11/09 (金) 22:11 通報 ランナー持ちで小分けかつリーチと火力が萌よりあるから 具体的にどこで使ってるかは知らんけどどこかで複数の敵殴ってるとかそんなんだと思う。 0 × └ ななしチューナー No.103320934 2018/11/09 (金) 22:16 通報 闇智美って走り役じゃないの? 0 × └ ななしチューナー No.103320977 2018/11/09 (金) 22:23 通報 ランイベ向けのモーション(地上・空中共に攻撃範囲が広い)キャラで苦手のないエコ+移動速度アップ持ちだから エコランナーはどこで使うというより、ランイベで1人は居ないといけないキーマンだよ 0 × └ ななしチューナー No.103321128 2018/11/09 (金) 22:47 通報 正解は「苦手属性がないエコで移動速度UP++があるから」で間違いないですよ。 私もまったく同じ理由で萌ちゃんを使ってますからよくわかります。 4 × └ ななしチューナー No.103321309 2018/11/09 (金) 23:09 通報 >>リーチと火力が萌よりある なるほど納得。 まさにエコランだと光・萌と水・茜のイメージだったから、なぜその面子ではなく闇智美なのかなって思ってた。 (闇智美は持ってないのでランナー持ちなのさえ認識してなかった) 0 × └ ななしチューナー No.103321395 2018/11/09 (金) 23:20 通報 あとこれも智美がランナー持ちだと気づかなかった要因なんだけど、、 ランナースキル付くのは勝手に担当楽器の重量が軽いキャラだと思ってた(^^ゞ ベース担いで高速移動するという発想が無かった… 1 × └ ななしチューナー No.103321702 2018/11/10 (土) 00:02 通報 ☆4の悠花先輩はチェロ持って高速移動してるぞ 2 × └ ななしチューナー No.103323251 2018/11/10 (土) 09:13 通報 悠花先輩は頑張り屋さんだから。 5 × └ ななしチューナー No.103323501 2018/11/10 (土) 10:23 通報 高速移動で女子力上がったかしら? 7 × └ ななしチューナー No.103321376 2018/11/09 (金) 23:17 通報 個人的にヌルゲー好きだから難易度上がるのは苦痛でしかない…。 1 × └ ななしチューナー No.103321522 2018/11/09 (金) 23:35 通報 ぶっぱでクリア可能かつ時間も掛からないのにポイントはそれなりに貰える上級があるんだけど、そっちじゃダメなの? 超級Sクリアしたところで11連チケ貰えるわけでもないし、どの辺が苦痛なのか純粋に興味がある。 5 × └ ななしチューナー No.103321967 2018/11/10 (土) 00:44 通報 ようやく安定して超級S取れる様になってから、また足りない頭捻ってやらなければならないと思うと億劫になる。「向いてないからゲームやめろ」と言われても当然なのだが、シナリオとかが面白いからね…。 0 × └ ななしチューナー No.103322115 2018/11/10 (土) 01:08 通報 超級も報酬的には無くても問題良い程度のものだし気楽にやれば良いよ 個人的にはステージに合わせて自分の手持ちや操作を最適化する過程が楽しいんだけど、面倒くささが先に来るという人の気持ちもわかるからね 4 × └ ななしチューナー No.103322911 2018/11/10 (土) 07:39 通報 向いてないからゲームやめろ とかは全く思ってないのであしからず。 アクション苦手な人でもシナリオは全て読めるくらいの難易度になってる(と思ってる)し、アクションゲー好きだったり高難度求めちゃう人間が飽きないように超級を(たいした報酬はないけど)用意してくれてる って認識だから、最近は良いバランスになってきたなって感じてる。 ぬるゲーであって欲しいけど、(シナリオに関係ない)最難関ステージを最高ランクでクリアできないと、それはそれで悔しい ってことなんだろうか…? 2 × └ ななしチューナー No.103323052 2018/11/10 (土) 08:24 通報 合格点のボーダーが50点のテストがありました。 でも簡単なので、何もしなくても誰でも80点は取れるテストでした。しかし最近は難しくなって平均70点くらいになりました。 それでも努力しちゃう人間は変わらず90〜100点をとります。 それをテストが難しくなって点数が落ちた人間が『苦痛だ』と言います。 この時、点数が落ちた人間の心情を40次以内で回答しなさい。 0 × └ ななしチューナー No.103323054 2018/11/10 (土) 08:24 通報 超級クリア出来なくても別にいいじゃんというのは理屈ではその通りなんだけどそれでも高難度のめんどくさいミッション出されると苦痛というのはまあ分かるよ 純粋になんにも関係ないチャレンジミッションとかならともかくランイベの超級だし… 普段は普通に回してたやつがめんどくさくなるとそりゃあ印象は変わるし効率落ちるけど上級でいいやとは考えにくいでしょう まあ割り切るしかないところだけど 2 × └ ななしチューナー No.103323212 2018/11/10 (土) 09:02 通報 なんかやたら返信があってビックリしたけど、とくに荒れてるわけじゃなくてよかった(笑) 自分の腕と手持ちのドレスと報酬を考えて、自分に合った楽しみ方でプレイすればいいと思う 前回はひどかったけど、運営もちゃんと報酬の設定ptを修正してくれてるしね♪ 今はとりあえずスコア791000まで出せてホッとしてるとこ(*´ω`*) 2 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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Sランク取っただけで100位以内に入ったから、まだみんな攻略中なのかな
ちゃんと【攻略】しないとS取れないのは楽しいね。
ちなみにトップレベルの人が闇・智美を使ってる理由が分からなくて気になってる
具体的にどこで使ってるかは知らんけどどこかで複数の敵殴ってるとかそんなんだと思う。
エコランナーはどこで使うというより、ランイベで1人は居ないといけないキーマンだよ
私もまったく同じ理由で萌ちゃんを使ってますからよくわかります。
なるほど納得。
まさにエコランだと光・萌と水・茜のイメージだったから、なぜその面子ではなく闇智美なのかなって思ってた。
(闇智美は持ってないのでランナー持ちなのさえ認識してなかった)
ランナースキル付くのは勝手に担当楽器の重量が軽いキャラだと思ってた(^^ゞ
ベース担いで高速移動するという発想が無かった…
超級Sクリアしたところで11連チケ貰えるわけでもないし、どの辺が苦痛なのか純粋に興味がある。
個人的にはステージに合わせて自分の手持ちや操作を最適化する過程が楽しいんだけど、面倒くささが先に来るという人の気持ちもわかるからね
アクション苦手な人でもシナリオは全て読めるくらいの難易度になってる(と思ってる)し、アクションゲー好きだったり高難度求めちゃう人間が飽きないように超級を(たいした報酬はないけど)用意してくれてる って認識だから、最近は良いバランスになってきたなって感じてる。
ぬるゲーであって欲しいけど、(シナリオに関係ない)最難関ステージを最高ランクでクリアできないと、それはそれで悔しい
ってことなんだろうか…?
でも簡単なので、何もしなくても誰でも80点は取れるテストでした。しかし最近は難しくなって平均70点くらいになりました。
それでも努力しちゃう人間は変わらず90〜100点をとります。
それをテストが難しくなって点数が落ちた人間が『苦痛だ』と言います。
この時、点数が落ちた人間の心情を40次以内で回答しなさい。
純粋になんにも関係ないチャレンジミッションとかならともかくランイベの超級だし…
普段は普通に回してたやつがめんどくさくなるとそりゃあ印象は変わるし効率落ちるけど上級でいいやとは考えにくいでしょう
まあ割り切るしかないところだけど
自分の腕と手持ちのドレスと報酬を考えて、自分に合った楽しみ方でプレイすればいいと思う
前回はひどかったけど、運営もちゃんと報酬の設定ptを修正してくれてるしね♪
今はとりあえずスコア791000まで出せてホッとしてるとこ(*´ω`*)
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